なんだか…

2009年01月05日

新年早々…


不思議な出来事が…


一昨日の夜、
家に21時頃帰ってきて…

なんとビックリ!!

家の中に蜂が!!!!!



なぜ?
こんな季節に?
しかもここ七階なのに?



ベランダを開放して逃げるの待つ…

待つ…


待つ…




ずっと部屋から出て行かない…

でも襲ってくる様子も、ない…


蚊と蜂だけは私も苦手だからなんとしても部屋から出さないと…と思って、


雑誌を丸めて蜂を追いやること10分…


やっとベランダから出て行った!

けど、かなり弱ってた(*´д`*)


ベランダから飛びたつというより落ちてった…みたいな感じ。


なんでこんな寒い夜にこんな所に迷いこんだやろかと思いつつも、その日はそそくさと寝ることに…



次の日

いつものように出勤したら

私の担当の患者さまが亡くなっていた。


あまりにも急な出来事で…



ビックリしすぎて今も実感はないんだけれども…


なんだかなぁ


なんか

あの蜂

蜂が気になる。




たまたまかもしれないけど


蜂は何かを意味してたのかな…



Posted by りょーこ at 22:09│Comments(3)
◆ この記事へのコメント
蜂はきっと
りょーこちゃんに
「しっかりやらんか~~~!」って
渇を入れにきたんですよ!

今年もよろしくです♪
Posted by TADARINTADARIN at 2009年01月06日 12:36







それ…






凄くない(^^;)





てか、めっちゃ凄い!
Posted by にーさん。 at 2009年01月09日 00:52
TADARIN

渇を入れにきたとしたら、

私はもっともっと、

しゃんとしないといけないですね。







に~さん。

なんかね、

蜂を追い出したことに

すごく後悔してるんですよ・・・
Posted by りょーこりょーこ at 2009年01月16日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。